
1月18日

1行日記

 

 

 今年は肌の調子を全体的に上げていくことを密かに目指している。もともと年中肌荒れが収まらない酷い素肌をしていたのだけど、一昨年の秋に皮膚科に通いだして、どん底からは這い出してきた。それを今年は中の上くらいに押し上げようというわけだ。具体的にいえば、肌荒れを治すのではなくて、保湿とか美白とかにも目を向けてみたい。20歳はお肌の曲がり角とも聞くので、これまで以上に素肌にお金と気力を遣おうと心に決めた。

 というわけでイプサのメタボライザーを買ってみた。(資生堂原理主義者なので)

 値段が値段だけど、あれやこれやのクーポンを使えば割に安く買えるのではないかと思う。続けていきたいね。