
新年の抱負

 

 

あけましておめでとうございます。

今年もぼちぼち更新したいと思います。最近、はてなブログに記事を100投稿すると銀メダルが貰えることを知って、来年中に達成したいなと思った次第です。これまでに59の記事を投稿したので、残すところ41。(ふむ、できない数ではないなあ)

 

プライベートでの目標はいくつかありますが、このブログに関するものでいえば、「お気に入りのものを見つける(そしてその良さについていちいちブログで語る)」といったところでしょうか。

個人的に、お気に入りのものがある人・それについて語る人がすごくかっこよく見えます。大人だなって。

大学に入って1年、自由に使えるお金もぐっと増え、今まで家族と共有で使っていたものとは別に自分用のものを買ってみたり、新しく使うものを買ってみたり、そういうことを「二十歳になったことだし」始めつつあります。今年はもっといろいろ試して、お気に入りのものを増やしていきたいです。

ちなみに去年出会ったお気に入りは、「かねまつのミススレンダー」「ロルバーンの日記帳」「無印のボールペン(赤)」「地元のケーキ屋さんのシュークリーム」です。また今度記事書きたいな。

 

それでは今年もよろしくお願いします。