
8月11日

1行日記

今週のお題「読書の夏」

 

 相変わらず病院とアルバイト以外で部屋から出ない生活を送っています。快適です。

私は毎日のんびり本を読んでいます。

最近読んでるのはこれ。

 

 

 

 

お察しの通り下ネタ満載のエッセイです。カモカのおっちゃん最高にむかつく。盛り上がりとかは特にないんですけど、おもしろいからずっと読んでます。読んでる間中、によによくすくすが止まりません。っていうのはまあ夏休みだからであって、普段だったら読んでる最中に書きかけのレポートの存在とか思い出してしまいそうです。そんなこんなで夏休みにぴったりの本です。

あとは、周りにやたらと村上春樹ファンがいるので、村上春樹をあれこれ読もうと思います。

 

ではまた。

 

◆◆◆