
夏休み、一行目

 

 

お久しぶりです。

試験やレポートのあれこれが終わっていよいよ今日から夏休みです。

もうずっと前のことですが、春の始めに見た目に(生まれて初めて)気を遣ってみたらこれが意外と好評で、知ってる人にも知らない人にも可愛い可愛いと褒めてもらって、以来すっかり気をよくしています。もうどうしようもない馬鹿です。知ってます。

ですが、見た目に多少の自信をもつことで、積極的にごはんとかお茶とか誘えるようになりました。何より相手の目を見て話したり笑ったりすることに躊躇することがなくなったのが凄いと思う。嬉しい。

夏は暑いので基本的に家から一歩も出たくないし誰とも会いたくないのですが、この夏は好きな人たちとあちこち出掛けておもしろいものを見て美味しいものをたくさん食べようと思っています。

皆さんの夏が涼しく快適で楽しい思い出がひとつくらいありますように。

 

 

◆◆◆