読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Nのために

今年の秋は、ひさびさにドラマを見ています。

「Nのために」、 周りの子につられて初回だけ見るつもりだったはずが、すっかり好きになってしまいました。

ストーリーも気になるのですが、私がいちばん惹かれているのは成瀬くんこと窪田正孝さんです。あまり好きにならないタイプの方だなあと最初は思っていたのですが、1話の照れる仕草とか2話の手を繋ごうとして空振りしたときの顔とか走っているときの必死な顔とか、何だか怖いくらい胸騒ぎを覚えて何事?!と戸惑っています。おそらくこのままズルズルっと好きになるんでしょう。昨夜は「成瀬 手」でツイート検索をかけて、視聴者の皆さんのツイートを眺めてにやにやしていました。楽しみ方がキモオタそのもので何だか申し訳ない。

榮倉奈々さんは、話し方とか笑い方とか髪型とか本当に高校生と錯覚しそうなくらいピュアで自然だったのですが、二の腕が大人の女性のふくよかさで、現実にかえりました。すみません。逆に、膝をついて土下座するシーンでははっとするほどスタイルが良くて見惚れてしまいました。モデルさんだなあ。(6年くらい前はよくセブンティーンの表紙とかしてましたね)

純愛ミステリーということなので、最終回以外は楽しみにしています。がんばってリアルタイムで見ようと思います。(成瀬くんを大画面で見たい!!!)

 

◆◆◆

このシーン鳥肌ものだったのでたくさんの人に見てほしいなと思ったのだけど、だらだら文章書いてる間にオンデマンド終わってしまいました。辛い。