
9月16日

1行日記

 

前のノートを使い切ったので、昨日から新しいノートに移りました。

f:id:masunomachiko:20140916112607j:plain 

(うまく撮れなかったのですが)表紙に細かいラメがふってある、なかなかのべっぴんさん。お気に入り。

高校生のころから手帳兼日記としてロルバーンのノートを使っています。書きたいときに好きなだけ書けるところがお気に入り。このノートは3代目です。

昨日は映画を見にいったり女子会にて初めてパンケーキを食べたりしたので、珍しくいつどこで何をしたかについて書きました。あとはその感想と。普段はもっとくだらない思いつきなどを書いています。ちなみに一昨日は「『Someone Like You』と『ロビンソン』はどちらも好きだった人との思い出を遺そうとする曲だと思った。そこに触れればいつでも取り出せるようなものがある。」と書いていました。完全に深夜テンションです。