8月29日

 

久々に家でゆっくりできる時間があったので映画を見ていました。


『ムーラン・ルージュ』ブルーレイ予告編 - YouTube


Moulin Rouge! (2001) Trailer - YouTube

ムーラン・ルージュ」のごちゃごちゃした華麗な世界観に惚れ込んでしまいました。ゴージャスなパフォーマンスも切ない歌も、見ている間中感動し通しでした。何度でも見たい作品がまたひとつ増えました。

ユアン・マクレガーさんが出演している映画を度々見るのですが、作品ごとにまったく違うキャラを演じていて幅の広さに目を瞠ります。良い声してるし歌もうまいんですね。実は脳が100%機能している未来の人なのでは??(SFの見過ぎ)

 

明日は東京に行きます。19歳にして生まれて初めての東京です。