
8月25日

1行日記

タイミング悪く、朝も昼も雨に降られて、1日中びしょ濡れでカレンダーの検品をしていたような気がします。

 

暇人なので中谷美紀さん見たさに「ケイゾク」を見始めました。

今は上品で落ち着いた雰囲気の役が多い中谷美紀さんが「ケイゾク」では不思議ちゃんを演じていたり、逆に、「ケイゾク」では口が悪くてワイルドな役をやっていた渡部篤郎さんが今は壇蜜さんに足踏まれて昇天してるマゾなおじさん(ダイハツのCM)を演じていたりと、新鮮というよりは何だかギャップに頭がくらくらしています。

ケイゾク」は終わり方がいいですね。後味悪いようなそうでもないような感じが好きです。まだ2話までしか見ていないけど。