読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

8月23日

1行日記

今日は嬉しいことがたくさんありました。なんて小学校低学年レベルの日記ですが、今日は嬉しいことがたくさんありました。


昼休憩中にメールをチェックしたら、応募したコンサートの当選通知が来ていました。
来月、1年半ぶりに好きなアイドルに会いにいきます。すっごく楽しみです。

夕方には電話が掛かってきて、先日の面接の結果、来月から英語教室の講師のアルバイトをすることになりました。少しでも自分の能力が認められたようで嬉しかったです。

ところが、今は、コンサートとアルバイトが被る可能性が出てきてかなり動揺しています。
嬉しいことと嬉しいことが重なって不安な気持ちが生まれるなんて変な話ですが。(いやぜんぜん笑えなくてむしろ泣きそうなんですが)


明日は久々に休みです。