
8月13日

1行日記

晴れ。昼は暑いけど夕方になると涼しい。

祖父の故郷は絵にかいたような田舎で、やることがなにもなくて退屈なのだけど、小中学生の頃はお盆休みに田舎へゆくことが夏休み最大のイベントだった。

今思えば、宿題と寄り道なしの部活とお盆休みしかない、しょうもない夏休みだったのに、そのしょうもない夏休みを楽しんでいた自分は何だったんだろう。

謎に羨ましく感じるから家帰ったら日記発掘しようかな。(暇な日々は続く)

f:id:masunomachiko:20140813202504j:plain
午後は従妹のリクエストで消しゴムはんこを彫っていました。
めっちゃ喜んでくれた。嬉しい。